忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週明け程、学科の作業場が浮ついた空気に満ちた事は無いと思う。

彼氏いない暦=年齢の友達が遂に!とか、元彼が酷すぎて当分は遊んでやるって言ってた子が恋に落ちたりとか、その子と遊び人同盟を組んだはずの私にも、まさかのまさか気になる人が現れてしまった。

ねぇ、私たちって、男の子の話をしてなかった頃は、何を話して盛り上がっていたんだっけ?って思わず聞いたけど、誰も思い出せなかった。ガールズトークなんて、そんなもの。


さて。

でもなぁ、彼氏?ほしいのか?私。


取り敢えず、今週は学期末の提出物諸々があり、週末は父親が遊びにくるので、しばらく行動は起こさない、起こせない。この期間で熱を冷まそうと思う。


課題に集中しなくてはと思うのだけど、その人が貸してくれたセーターについてる香水の匂いがふとした瞬間に香って、すごく邪魔。部屋の中のどこに置いておけば良いのか分からない。貸してくれたのが純粋な優しさからだけなのならば好きになってしまいそうだけど哀しいし、計算高さ故なのならば悔しいけど好奇心から策略に乗って先を見たいなと思う。不本意だろうが意図的なんだろうが、振り回されかけてる自分が頼りなくて嫌だ。


早く返して無かった事にしたい。


かっこいいからとか、やさしいからとか、そんなこんなで気になるとか、いつもパターンは同じ。なんか、終わりも一緒に見えるみたいだから、始まらない方がいいんじゃないか。好きになる前に終わりにしたい。恋に臆病だとか言えばロマンチックだけど、若干面倒臭さを感じているだけ。


という事にさせてくれ。




今年は荒れたな。そんな2010もラストスパート。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/17 Fuz]
[11/12 アヤコ]
[11/12 Fuz]
[11/08 アヤコ]
[11/05 あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]