忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜シフトのバイトの後に、バス数駅分歩いてTrafalgar Squareの前を通って帰ることが習慣になってしばらく経ちます。真夜中でも、いつも何かしらアクティブな感じが、「日付が変わってから帰る」という考えだけでうんざりな気持ちを軽減してくれる気がして。

火曜日の夜はデザイン・フェスティバル関連で、インスタレーション・アートのまわりに人だかり。

Clemens Weisshaar と Reed Kramの作品。巨大な8台の脚のようなロボットの先に、LEDライトがついていて、その残像でメッセージを描くもの。期間中(24日に終わってしまった。)は、専用のウェブサイトを通して、一般人も残したいメッセージを応募できたそうです。
 

DSCN3343.jpg

DSCN3344.jpg

DSCN3345.jpg

機械萌え。


今夜もバイト。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にコメントさせていただきます。

ついに私もイギリスでの生活をスタートさせて、もう数日で1ヶ月になります!
大学始まってからがらっと生活がかわって、1日1日があっという間にすぎてしまってく感じでついていくのが大変です。
前にもアヤコさんが言ってたんですが、英語はこっちに来てから苦しめば良いと・・・・・フラットメイトとのコミュニケーションは問題なく順調なんですが、大学の授業が結構きついです
かといって、どうやって英語勉強すりゃいいのかもさっぱりで、1ヶ月経ったのに英語力があがった様子もないです・・・・・

1年、こんなんで大丈夫なのか?と不安になります

私の住んでる街はとくに面白い場所がなくクラブもださいのばっかりなので、大学、家、大学、家、スーパーマーケット、時々1ポンドショップでお菓子を買う、という、なんとも質素な生活を送っております

ロンドンでオススメのカフェやレストラン、お店でもなんでもあったら是非教えてください☆
Fuz URL 2010/09/28(Tue)08:01:28 編集
無題
お久しぶりです!

なんだか自分勝手に休止したり引っ越したりしたブログにまた来ていただいて嬉しいです☆ありがとうございます。

とにかく、留学生活スタートおめでとうございます!

最初なんて、私も無駄遣いが怖くて大学/家/スーパー/£1均一の往復でしたよ!今でも似たり寄ったり・・・。こっちの大学はほんとに遊ぶ時間もくれませんからね、人が思うほど華々しい海外生活じゃないんですよねー。苦しみを分かち合いましょ。

英語きついですかー。んー!頑張れ!しか言えませんが、私の韓国人のクラスメイト、最初は英語が本当につたなかった子が、めきめき上達しましたから、時間さえ経てば楽になってきますよ。大事なのは、伝えよう、理解しようの姿勢!英語が苦手だからと引っ込み気味の子は2年経ってもやっぱりあまり上達してません。もう、これは英語への取り組み方で差が顕著にでてるので、絶対ですよー☆Fuzさんなら大丈夫!

大学もう始まりましたかー。私は来週の月曜日に大学最終学年の幕開けです。ひぃー ><

ロンドンのおすすめスポット!私も未開拓地ばかりですが、考えてみますねー。ロンドンに来られる予定があるときは是非おしえてくださいね☆

私がロンドンについてからの1年は、慣れない気候や菌にやられて、毎月ヒドイ風邪を引いてました!体調管理にはくれぐれもお気をつけを♪
アヤコ 2010/09/28(Tue)09:14:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/17 Fuz]
[11/12 アヤコ]
[11/12 Fuz]
[11/08 アヤコ]
[11/05 あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]